当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

全粒粉ベーグル(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

今日のお昼ごはんは「ベーグル屋 エルクアトロギャッツ」の『全粒粉ベーグル』です。
これも『おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ』の"訳ありベーグル"です。
全粒粉ベーグル(エルクアトロギャッツ)((2010/07/17)
直径11cm×厚さ4cmぐらい。前に食べた『プレーンベーグル』『ポパイベーグル』に比べて、表面にツヤがありません。中心の穴のまわりには亀裂が入っていて、いかにも"訳あり"ですね。
全粒粉入りなので、見た目にも食感にもツブツブ感があります。素朴な味わいで、噛めば噛むほど味が出るという感じでしょうか(*^_^*) 今回はクリームチーズとハチミツをつけて食べましたが、シンプルなのでいろいろな食べ方が楽しめそうです。