当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

きのこみぞれそば(信州そば処 そじ坊)

今日は「信州そば処 そじ坊」でお昼ごはんを食べました。
まず、そば茶とそばチップスが出てきました。そば茶が香ばしくて美味しい(*^_^*) そばチップスのほうは、あまり味はないのですが、ポリポリとした食感がいいです。
きのこみぞれそば(信州そば処 そじ坊)(2010/09/26)
きのこたっぷりにひかれて『きのこみぞれそば』(780円)を頼みました。ちょっと肌寒かったので、アツアツが嬉しいです(^^♪ 期待ほどにはキノコが入っていなくて、ちょっとがっかりでしたが、おそばはコシがあって本格的でした。味付けは少し甘くて、大根おろしの辛みとあっていました(*^_^*)
ムコ殿が頼んだ『ざるとろろそば』は生ワサビつき。その場でおろして食べるので、美味しそうでした。残ったワサビは、各テーブルに用意されている袋に入れて、持ち帰ることができます。親切ですね。もちろん、もらって帰りました。使うあてはないですが(^_^;)