当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

フルーツパン イチゴ(サンモア楽天市場店)

今日のお昼ごはんは「サンモア楽天市場店」の『フルーツパン イチゴ』です。『フルーツパンおためしパック』の天然酵母パンです。
フルーツパン イチゴ(サンモア楽天市場店)(2013/02/28)
直径は8.5cmぐらい、厚みは3〜5cmと少しかたよっていました。水分は出ていませんでした。
温めすぎるとフニャフニャになってしまうので、今日はトースト時間を短めにしてみました。これが大成功(^^♪ 表面はパリッと、中はふんわりと、でもやわらかすぎることなく、食べごたえのある仕上がりになりました。
ジャムはイチゴの甘酸っぱい風味は感じられなくて残念でしたが、甘みは強くて満足感がありました。