当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もっと買えばよかったワッフル(うまいくだもの園)

おいしそうなワッフルを見つけました。その名も『もっと買えばよかったワッフル』(うまいくだもの園)。
[うまいくだもの園]もっと買えばよかったワッフル(2014/05/12)
"りんごの果汁を蜂蜜状態まで煮詰めて、ジャムと一緒に生地に練り込みました。中にはさつまいもが入っています。贅沢なくだものの優しい甘さをお楽しみ下さい。" とのこと。
定価250円のところ、賞味期限間近ということで150円になっていました(^^♪
[うまいくだもの園]もっと買えばよかったワッフル(2014/05/12)
大きさは 9cm×9cm×2.5cmぐらい。
生地はしっとりして、みっしり詰まった感じ。ほんのりと、しつこさのない甘さです。サツマイモは確かに入っていますが、小さめで量も少なく、意識しなければ分からないかも。リンゴの風味もあまり感じられず。
よくあるワッフルよりやさしい甘さで、ボリューム感もあり、悪くはないのですが、残念ながら"もっと買えばよかった"という気にはなりませんでした。うーん、期待しすぎちゃったかなぁ(-_-;)