当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

王様のバニッツァ、ベーコンとトマトのパンピザ(リトルマーメイド)

毎月15日は「リトルマーメイドの日」。プレゼント欲しさに「リトルマーメイド」でお昼ごはんにしました。カメラを持っていなかったので、写真はありません<(_ _)>

美味しかったのは『王様のバニッツァ』(170円)。メープルシロップのかかった、サクサクの軽いデニッシュ生地に、くるみとヨーグルトのフィリングが入っています。ヨーグルトの酸味とメープルシロップの甘さのバランスがいい感じです。隠し味のシナモンも効いてます。

『ベーコンとトマトのパンピザ』(200円)も食べました。こちらは、いたって普通のピザでした。焼き立てだったら、もっと美味しかったかも。せめて軽く温めてくれればいいのに....と思いました。