当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

富良野メロンパン(ヴィドフランス)

お買いものしていたら、小腹がすいてきたので「ヴィドフランス」で『富良野メロンパン』(158円)を買いました。

富良野メロンパン(ヴィドフランス)(2009/08/15)
見た目は四角くて表面の模様もなく、メロンパンらしくありません。ほんのり薄い緑色で、ホイップクリームが大量に注入されているようです。

表面のクッキー生地はさっくり、ほどよい歯ごたえです。しっとりふわふわのパンの中は、予想どおりホイップクリームがたっぷり。その下には、富良野メロン果汁を使った、鮮やかなオレンジ色のクリームが入っていました。甘いホイップクリームとメロンクリームが美味しい(*^_^*) これ1つで小腹を満足すには十分だと思います。疲れて甘いものが欲しいときに食べたいですね。