当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

黒糖ベーグル(パンプキン&ハムチーズ)、セサミ&マロン(ヴィドフランス)

今日は「ヴィドフランス」でお昼ごはん。
気になっていた『黒糖ベーグル(パンプキン&ハムチーズ)』(284円)を食べました。
黒糖ベーグル(パンプキン&ハムチーズ)(ヴィドフランス)(2011/09/24)
パンプキンサラダがぎっしり詰まっているのが嬉しい(^^♪ カボチャの味はそれほど強くないですが、ほんのり甘くクリーミーなサラダでした。ハムチーズのほうは、ちょっとクリームチーズの塩がききすぎかも。どちらも黒糖ベーグルとの相性は微妙な感じでした(^_^;)
こちらは『セサミ&マロン』(168円)。
セサミ&マロン(ヴィドフランス)(2011/09/24)
黒ゴマの風味がいいですね。マロンクリームはかなり濃厚で甘く、美味しいのですが、ホイップクリームもたっぷりなので、さすがにくどく感じました。かなり大きめサイズなので、もっと小さくして値段を下げてくれたら、ちょうどいいのですが。