当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ピザナンドッグ(ミスタードーナツ)

久しぶりに「ミスタードーナツ」の『ナンドッグ』を食べてきました。ドリンクセットで444円。
『カレーナンドッグ』を狙っていたのですが、いつのまにかなくなってました(T_T) 『カレー〜』に代わって登場した『ピザナンドッグ』を頼みました。

ピザナンドッグ(ミスタードーナツ)(2009/08/24)
チーズが少ない....メニュー写真ではたっぷりなのに(;_;)

お味のほうは、「ピザ」という名前から想像したものとは違いました。なんか物足りない感じ。チーズとピザソースだけでは、ピザにはならないことが分かりました(^_^;) 生地の違いは当たり前としても、「ピザ風」ですらないような気がするのは、ピザソースがいまひとつだから? せめてチーズがたっぷりだったら、もう少し違う印象だったかもしれません。

期待はずれだったせいか、以前に食べた『プレーンナンドッグ』より、ナンもソーセージも味が落ちた気がしました。がっかりです。

それにしても、ナンにはやっぱりカレー!だと思うのに、どうして『カレーナンドッグ』なくなっちゃったんでしょう(?_?) 普通すぎるから?