当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

根菜とタマゴサラダのサンド、胡麻付き揚げ団子、甘栗デニッシュ(リトルマーメイド)

15日だったので、例によって「リトルマーメイド」に行きました。
『根菜とタマゴサラダのサンド』(340円)に『胡麻付き揚げ団子』(120円)、『甘栗デニッシュ』(170円)で、ぴったり630円、プレゼント確保です!(^^)!

まずは『根菜とタマゴサラダのサンド』をいただきました。
根菜とタマゴサラダのサンド(リトルマーメイド)(2009/10/15)
ごまマヨネーズで和えたゴボウ・ニンジン・鶏肉とグリーンリーフをサンドしたもの、卵サラダ、トマト、ハム、レタスをサンドしたもの、どちらもフツウに美味しい(*^_^*)

胡麻付き揚げ団子』は、こしあん入りのお餅にゴマをまぶして揚げたものです。
胡麻付き揚げ団子(リトルマーメイド)(2009/10/15)
もちもちして甘いけど、油っこい。揚げずにそのまま食べたほうが美味しそう。

最後は『甘栗デニッシュ』です。
甘栗デニッシュ(リトルマーメイド)(2009/10/15)
デニッシュ生地の中に甘栗あんと天津甘栗が入っています。表面のアーモンドが香ばしくていいですね。天津甘栗は少ししか入っていなくて残念。デニッシュ生地はサクサクでしたが、予想以上に油ギトギトで、『揚げ団子』と一緒に食べたのは失敗でした(-_-;)