当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ルーキャリッジ(Soda/ドットピンク)、キーリング(ホッチポッチ自由が丘)

先日購入した『ルーキャリッジ(Soda/ドットピンク)』が届きましたv(^_^)v
色違いの"Dot"(グレー)と迷ったのですが、落ち着いたピンクに直径2cmぐらいの水玉模様で、これなら持って歩いても恥ずかしくなさそう。画像では水色に見えます(商品説明ページでも水色に見えました)が、内側は鮮やかなミントグリーンです。外側はラミネート加工でしっかりしています。大きさは横25cm×縦15cm×マチ7cmぐらい。
ルーキャリッジ(2010/02/25)
こちら側は、幅11〜12cmぐらいのポケットが2つ。高さは11cmほど。縫い目が斜めなのは、デザイン?それとも中国製だから?
ルーキャリッジ(2010/02/25)
反対側は、サイズ違いのポケットが3つ。幅は左から4.5、9.5、8.5cmほど、高さは11cmほど。
ルーキャリッジ(2010/02/25)
サイドには"ルーポケット"。
内ポケットは、センターのファスナーつきポケット(高さ14cmぐらい)と、その片面に13cmと8cmのポケットがついています。どちらも底があいていますが、不良品ではなく、そういう作りです。小さいほうはマチがあります(画像手前側、分かりにくいですね(-_-))。
外側のポケットにマチがないのと、内側のポケットが少ないのが気になります。ファスナーつきポケットの両側も意外に狭いですね(^_^;) とりあえず、いままでのバッグインバッグから移し替えて使ってみます。

これは、おまけでもらったキーリング。レビュー記入と引き換えなので、あとで書かなくちゃ。
キーリング(2010/02/25)
あと、バジルの種も入っていました。暖かくなったら、種まきです(*^_^*)