当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

フロッキーシュー チョコ・アップル・ブルーベリー(ミスタードーナツ)

ミスタードーナツ」の"大復刻祭"もいよいよ終盤です。昨日から発売になった復刻商品を買うと、+3ポイントもらえるというので、『フロッキーシュー』3種類(チョコ・アップル・ブルーベリー)を買ってきました。各136円です。
[ミスタードーナツ]フロッキーシュー チョコ・アップル・ブルーベリー(2011/03/03)
見た目はごつごつしていますが、食べてみるとふんわりしています。『ポン・デ・リング』のモチモチ感よりは、『フレンチクルーラー』のムニュッとした感じのほうが強いですね。
フロッキーシュー チョコ』には、ほんのりビターなチョコソース、『フロッキーシュー アップル』には、焼きりんご風味のアップルソース、『フロッキーシュー ブルーベリー』には、甘酸っぱいブルーベリーソースがサンドされているそうなのですが、3種類とも、一緒にサンドされたホイップクリーム&表面の粉糖の甘さに、存在感がいまひとつな印象でした。全体の甘さは控えめで、生地も軽いので、一度に3つ食べてもくどさは感じませんでした。もう少しインパクトが欲しいかなぁ.....