当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ランチセット(モティ)

映画鑑賞の前にお昼ごはん。ちょっと遅い時間にもかかわらず、レストランフロアは混雑していたのですが、唯一空いていたのが「モティ」というインドレストラン。お子さま連れが多かったので、辛いインド料理は敬遠されているだけなのか、それとも美味しくないのか。一抹の不安を感じながらも、ランチセット(カレー3種+ナン+ドリンク)を注文しました。メニュー名や詳細、価格などは忘れました(^_^;)
ランチセット(モティ)(2013/03/10)
料理はすぐに出てきました。ランチセットを2種類頼んだので、カレーは6つ並んでいます。ナンは特大。フレームに入りきらない(^_^;) つけあわせの野菜はちょっぴりですが、どこのお店でもこんな感じですね。
カレーは日本人向けにマイルドに調整されていて、6種類それぞれに違う味わいを楽しめました。いちばん美味しかったのは、エビカレー(^^♪
インド人スタッフなので、言葉が通じにくかったり、ストローを落とすように置くなど、給仕がぞんざいだったりして、接客面に難点ありですが、料理には満足できました。